2021-01-01から1年間の記事一覧

ぴえんフェイス脱却!シャープな印象をつける方法!②

こんにちは!タマです! 今回は平行二重さん向けの 大人っぽメイクを紹介します! 平行二重といえば 深キョンや佐々木希など、 ベビーフェイスの女優さんがいますよね! 目が丸くぱっちりしすぎて どうしてもぬいぐるみのような顔になってしまう… 平行二重で…

ぴえんフェイス脱却!シャープな印象をつける方法!①

こんにちは、タマです! 前回は、一重の方の大人っぽメイクを紹介しました。 今回は、二重の方のためのメイクを紹介します! 童顔で悩む二重さんが一番困るのは やっぱり目じゃないでしょうか。 どんなメイクをしても、キュート感が残ってしまう。 キリッと…

○○で悩む?そんなのもったいない!魅力を生かすアイメイク

こんにちは!タマです! 今回は、童顔で悩む一重さんに 「一重を活かして大人っぽメイクをする方法」 をお届けします! 「一重メイクって調べても、出るのは大体奥二重」 「メイクは一重じゃ可愛く出来ない」 「まずはアイプチから始めなきゃ…」 まさかそん…

1ミリ変えるだけでできる!アイラインでクールな目元に

こんにちは! タマです! 前回の記事では アイシャドウを使ったメイクについて お話しさせていただきました。 前回、童顔の人に多い特徴として 黒目が大きく、目が丸い という特徴をあげました。 黒目の大きさはどうにもならないから 目の横幅を意識したアイ…

「中学生?」なんて言わせない!アイシャドウで変える大人っぽメイク

こんにちは! タマです! 前回の記事では アイブロウを使ったメイクについて お話しさせていただきました。 今回は アイシャドウ を使ったメイクについて 説明していこうと思います! あなたは 普段メイクするとき、 何を参考にメイクしていますか? 推して…

5分で変身!メイクを変えて憧れのオトナ女子に!

こんにちは。 タマです! 突然ですが 自分より年下の人から年下に見られたり 成人しているのに高校生と間違われたり 童顔が原因で悔しい思いをした経験ありませんか? 今回は メイクだけで大人っぽく見える方法について 紹介していきたいと思います。 私も以…